研究機関ホームページ.com 検索率の高い、使いやすい、美しいWEBをご提案いたします。

お問合せは メールアドレス request@lab-www.com フリーダイアル0120-089874 月曜から金曜 9時から17時

ホームページを作りたい

SEOに対応したホームページを作成します

SEOとは、 Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)の略称です。現在、80%のユーザが検索エンジンから、各ホームページにアクセスしているといわれております。つまり、SEOを行っているホームページは、検索エンジンの上位に、表示されるやすくなります。 SEOとは、「ホームページを検索エンジンにわかりやすく収集してもらうための、わかりやすいページを作成するための技術」になります。検索エンジンにわかりやすいホームページは、ユーザが見たときにも、わかりやすいホームページになります。


XHTML+CSSに対応したホームページを作成します

ひと昔前は、HTMLのファイルで、デザインも文章も同一にまとめて、ホームページを作成していました。
しかし、現在はSEOに対応したページを作成するにあたり、デザインをCSSで、文章を構造化してHTMLで行うことが、標準化しつつあります。
XHTMLとCSSに、ホームページのファイルをわけることで、デザインを切り離した、文字だけの更新修正もしやすくなります。

[ このページの先頭へ戻る ]